[ 2015/6/12 ]♡ちゃんみよTV #728♡ゲスト 入江秀夫さん

♡本日のちゃんみよTV #728♡
2015年6月12日(金)

台本提供をした水戸の劇団プロフェッショナルファウルさんの芝居を観劇し、感激したのじ子です~!!
そんな本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

月の第1土曜日は「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送中♪♪♪
是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
サワムラヤ靴店
入江秀夫さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久消防署に超イケメンが!

②知って得する!牛久市観光協会情報
天正寺坐禅会茨城場所が開催されます
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMネーミング募集
地域安全情報2
デング熱に注意しましょう!

④カッパ学園でウシクイズ♪
動画をチェック!!
本日もちゃんみよ、2問共に正解でした!

⑤ゲストコーナー
今日のかっぱつタイムは、サワムラヤ靴店より伝説のシューフィッター入江秀夫さんがゲストにいらっしゃってくださいました!
今回は茨城県ノルディックウォーク協会を設立し、事務局も勤めていらっしゃる入江さんに、牛久健康ヘルスロードについていろいろと教えていただきました!

今回のコースは、『牛久自然観察の森と女化紅葉巡りコース』!距離は9.9kmで、歩いて2時間~2時間40分とのこと!
牛久自然観察の森や明治天皇記念碑公園、女化神社・奥の院などなど、牛久に住みながらもなかなか見ることのない景色を写真を交えて教えていただきました!
特に、明治天皇記念碑公園の紅葉は本当に穴場スポット!!
是非皆さん、晴れの日のお散歩に出かけてみませんか?
足腰が心配…という方も大丈夫!!
サワムラヤ靴店で足に負担のかからないぴったりの靴を買って、杖をつきながら歩くノルディックウォークがあります♪

>ヒデにぃやん
B型仲間として、楽しくお話ししていただきましてありがとうございました♪
あっという間の時間だったので、また是非ゲストにきてください!!
ノルディックウォークにも挑戦したいです!!!

20150612%e9%87%91728