[ 2015/5/11 ]♡ちゃんみよTV #704♡ゲスト 浅野祐介さん&坂入佑司さん&楜沢悟さん&岩崎幸教さん

♡本日のちゃんみよTV #704♡
2015年5月11日(月)

24時間ちゃんみよTVを観て下さった皆様ありがとうしくでございました。沢山のコメントや応援メッセージで元気をもらいまくりました!なにより24時間ちゃんみよTVのテーマ完成してあ~~良かった。

完成して無かった事を想像するとぞっとする(笑)月曜アシスタント&かっぱつ君マネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
株式会社KADOKAWA (ウォーカープラス)
浅野 祐介さん
常陽リビング株式会社
坂入 佑司さん
常陽新聞株式会社
楜沢 悟さん
株式会社常陽クリエイティブ (常陽小学生新聞)
池田 正樹さん
つくばコミュニティティ放送株式会社(FM84.2MHz ラヂオつくば)
岩崎 幸教さん

①うしにゅー】
(1)ニセ電話詐欺等情報:ひばり

ひばりくんメール
【ニセ電話詐欺に注意!】
本日、午前10時45分ころ、牛久市内のご家庭に、ニセ電話詐欺と思われる電話が架かってきています。犯人は、市役所職員を名乗り「医療費返還書類が届いてないか。」「返金手続きをとるから銀行名を教えてほしい。」などと言って信じ込ませようとしています。このような電話はニセ電話詐欺の可能性があります。

不審な電話があった場合は、110番または牛久警察署(029-871-0110)に通報して下さい。

②牛久市情報】(5/11)
1.広報うしくが5月1日号からリニューアル
2.平成27年春の交通安全運動及び交通事故死ゼロを目指す日
3.コミュニティFM放送ラジオ局の番組作りに興味のある方を募集しています

③牛久市観光協会情報】(5/11)
1.今年のかっぱ祭りに向けて!
2.第118回うしくゴッ多市!
3.キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

④みゅーぅしっく】
今回は時間の都合でお休みになってしまいましたが、24時間ちゃんみよTVのテーマの歌詞の募集に参加してくださった皆様ありがとうしくでございました。皆様が協力してくださったお陰で素敵な曲が出来上がりました。本当にありがとうございました。

⑤ゲストコーナー
本日は株式会社KADOKAWAの浅野祐介さん、常陽リビング株式会社の坂入佑司さん、常陽新聞株式会社の楜沢 悟さん、常陽小学生新聞の池田正樹さん、つくばコミュニティティ放送株式会社の岩崎幸教さんにお越し下さいました。

人数も豪華ですが、メディアの方々が勢揃いで、豪華すぎます。やはり25分間のトーク時間じゃ全然足りませんでした。もっとお話を聞きたかったです。

とても印象に残ったのが、それぞれが持っている特色を活かして一緒に協力し合って地域をもっと盛り上げて行きたい。という気持ちを各メディアの方々が思っている事。

メディアのコラボレーション実現する時が楽しにしています。

この貴重で豪華なゲストトーク!ぜひぜひ皆さんもご覧になって下さいね。

20150511%e6%9c%88704