[ 2015/4/15 ]♡ちゃんみよTV #690♡ゲスト 根本 美千代さん

♡本日のちゃんみよTV #690♡
2015年4月15日(水)

そろそろ田植えの準備時期かな~と、屋根より高い鯉のぼりをみて思った、水曜日レギュラーのトミーです!

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届しました!

【水曜日レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015茨城 根本 美千代さん

【うしにゅー】
都内77歳再逮捕 牛久のニセ電話 :常陽
うしく河童米のオーナーになりませんか?:牛久市
かみしばい隊inひたち野うしく小!:かっぱ
小中学校からのおたより
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!(2015年4月1日掲載) 牛久市HP
牛久市議会議員一般選挙のお知らせ 牛久市HP
広報うしく牛久市へのふるさと納税に特産品を贈呈します

【ゲストトーク】
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015茨城 根本 美千代さん
「リレー・フォー・ライフ」(RFL)は、がんについて啓発し、がん患者の勇気を称え、がん研究や患者支援のために寄 付を集めることを目的とするチャリティーウォーキングイベントです。こちらのイベントは、1985 年アメリカで1人の外科 医が24時間フィールドを走り、がん医療への募金を呼びかけたことから始まり、2006年には日本で初めてのリ レー・フォー・ライフが、筑波大学の陸上競技場にて、トライアルとして開催されました。茨城県では、2010年にリレー・フォー・ライフ・ジャパン茨城が組織され、今回で5回目の開催となるそうです。当日は、夜通し歩くリレーイベントの他、ルミナリエ(紙袋にメッセージを書いて飾る)の設置などの他、様々なイベントが開催されますので、ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?私、冨澤も気持ちを込めて紙袋にメッセージを書かせていただきました。

がん患者支援チャリティーウォーキングイベントリレー・フォー・ライフ・ジャパン2015茨城
日程:2015年5月16日(土)~17日(日)
会場:つくば市研究学園駅前公園 つくば市学園南2-1
参加費:1,000円(がん患者、高校生以下は無料)
主催:リレー・フォー・ライフ・ジャパン茨城実行委員会

>リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015茨城 根本 美千代さん
ご出演ありがとうございました。音楽が趣味という、根本さん。子どもの頃は、エレクトーンをされていたとのことで、月曜日レギュラーかっぱつ君のマネージャーさんとのコラボも実現?しそうですね(笑)♪自分は、音楽が全く苦手なので、羨ましいです!!リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015茨城の大成功をお祈りしています!

20150415%e6%b0%b4690