[ 2015/4/6 ]♡ちゃんみよTV #683♡ゲスト 閑那ゆうきちゃん

♡本日のちゃんみよTV #683♡
2015年4月6日(月)

今週土曜日11日は音遊という音楽イベントやります。ですが、FREEDOMSから来て下さる、プロレスラーの佐々木貴選手と吹本賢児選手がメイン!(笑)どんなイベントになることやら~。実は音楽をやっていた(笑)月曜レギュラーかっぱつ君マネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
シンガーソングライター(弾き語リスト)
閑那ゆうきちゃん

【ちゃんみよまとめニュース】
世界最大のウサギ(1.2メートル)が息子に地位を奪われそうだと話題に

でかいです!でかいです!とにかくでかいです!!

【うしにゅー】
(1)牛久で追突事故:常陽
(2)うしく現代美術展 出品作家募集:牛久市
(3)第117回うしくゴッ多市:牛久市
(4)小中学校からのおたより

【牛久市情報】(4/6)
1.コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!
2.10周年記念大会「牛久健康ウオーク2015」参加者大募集!
3.平成27年7月1日付採用牛久市職員採用試験

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくは、3月28日(土)に開催されたどら市の模様と、どら市の主催RF”Dragonのとうちゃんの気持ちになって書いたHIDEの歌を添えたVTRをお届けしました。

どら市楽しかった~!懐かしいオルガンが置いてあってテンションあがり弾きまくってしまいました。

【ゲストコーナー】
今日は、弾き語リストの閑那ゆうきちゃんがちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

B型で、模写が得意、趣味はお笑い番組を見ること、特にさまーずさんが大好き!ちゃんみよTVも大好きなゆうきちゃん!

会うたびに、ミュージシャンへと成長&パワーアップしていく姿をみてわたくしは嬉しくてしょうがありません。それと同時に僕も音楽もっとやらないとな~と思ったりして、刺激をもらいます。

去年の12月に出演してくださった時は、ライブをする場所を探している最中でオリジナルの曲も2、3曲しか持っていなかったのに、今ではオリジナルは10曲近くに増え、しかも、4月は千葉、東京、茨城等のライブで7本も出演!

この数ヶ月の間に、なにがあったの~~?というぐらい活動の幅を広げているゆうきちゃんに、乞うご期待ください。

4月8日
『僕たちシンガーソングライターズvol.5』
場所 お茶の水 KAKADO
時間 OPEN 18:00 START 18:20
料金 Adv¥2,000 Do¥2,500

4月11日
『FOLK GALA SQUARE』
場所 上野公園野外ステージ(水上音楽堂)
時間 開場11時 開演12時
料金 入場料500円+Tipping(高校生以下、外国人パスポート持参で無料)

ゆうきちゃん気になる気になる~って方いらっしゃいましたら、ぜひTwitterのフォローよろうしくお願い致します。

YOUTUBEのチャンネルもぜひチェックしてみて下さいね~。
https://www.youtube.com/channel/UCRsbvoZ9JjoWGcBYIGxA2FQ

>ゆうきちゃん、今日は出演ありがとうしく~~!!音楽に一生懸命な姿をみて、いつも感動します。ありがとう!!水上音楽堂でのライブ楽しんできてね!応援してます。

20150406683%e6%9c%88