[ 2015/3/23 ]♡ちゃんみよTV #673♡ゲスト 橋本光昭さん&ミユラッパー

♡本日のちゃんみよTV #673♡
2015年3月23日(月)

三日間家にこもりっぱなしで、仕事をしていたら大きな大きな吹き出物ができた若さ溢れる月曜レギュラーかっぱつ君マネージャーのHIDEです(笑)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
史上最強どら市
橋本光昭さん&ミユラッパー

【ちゃんみよまとめニュース】
【朗報】桜の開花予測発表!今月中に関東まで桜開花

そろそろお花見シーズンですね~!牛久のお花見には、やはりワインとピザが必須でしょう!

【うしにゅー】
ねば~る君 一日店長に:茨城
鯉のぼりを寄付してください!:牛久市
女化春祭り:牛久市
小中学校からのおたより

【牛久市観光協会情報】
観光協会Facebookページがリニューアルオープン
シャトーカミヤ桜まつり2015
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

キアンティ・クラシコ飲みました!美味しかったです!最初に甘みがきて、その後に渋みがやってくるような、後味がすっきりしていて飲みやすいワインでした。2本いけます!(笑)

キアンティ・クラシコにも色々な種類があるそうなので、全てを制覇してみたい!

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくは、今週の27日(金)28日(土)に龍ヶ崎で開催されるどら市のPV的なVTRをお届けしました。今回のどら市は、史上最強にお得で楽しい2日間という話なので、僕も気合い十分でVTR制作しました!

【ゲストコーナー】
今日は、史上最強どら市主催RF”Dragonの橋本光昭さんというより、あだ名、とうちゃん&ミユラッパーがちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

28日土曜日のどら市で、いばらっぱーさんMCあよほーさんと一緒にライブする進撃の巨人好きなA型の大型新人ミユラッパー!歌うことが大好きな女の子で、音楽好きな僕としては、嬉しい!!

お客さんが沢山いた方が緊張しないという、根っからのフロントマン精神に溢れるミユラッパーは将来歌い手さんとして期待大!

ヒデプロデュースしたい!!

が、あっさり却下されたわたくし!!笑

そんな、ミユラッパーを後ろから、優しく見守っていたとうちゃんですが、今回のどら市は、史上最強!というわけで、心の中は燃えております。

どら市史上最強にお得で、最強に楽しい二日間!

27日(金)はいつもの雰囲気のどら市!だがしかし、どら市市場最強にお得!

28日(土)はイバラッパー&MCあよほー、ミユラッパー、ダンサーRyoya君のショーケース!音楽満載な、どら市市場最強に楽しい日!!

これは両日とも行くっきゃないでしょ♫

う~ん楽しみ!!

詳しい情報は、RF”Dragonさんのblogをチェック

>とうちゃん&ミユちゃん今日は出演ありがとうしくです!!

とうちゃん、ライブ誘ってくれたらひびきと一緒に、俺出たのに~~!!今度誘ってくださいね!!みゅーぅしっくで制作したどら市のPV喜んでくれてありがとう!僕も嬉しかったです。

ミユちゃん、いつでも音楽教えるよ~!とうちゃんと一緒にうちに遊びにおいで~!ちゃんみよTVにもまた出演してね!小学校卒業おめでとう!!

>ひびき~~!!いつもスタジオに遊びに来てくれてありがとう&写真参加ありがとう!!中学校卒業おめでと~~う!!

バスの時間大丈夫だった~?それが気になってしょうがない!みんなで食べたたこ焼き旨かったね!

20150323673%e6%9c%88