[ 2015/2/6 ]♡ちゃんみよTV #643♡ゲスト たねちゃん&にゃおんさん

♡本日のちゃんみよTV #643♡
2015年2月6日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
牛久おやこ劇場
たねちゃん&にゃおんさん

【ちゃんみよまとめニュース】
【保存決定】ネコの年齢を人間に直す「ネコ年齢チャート」が便利!

【うしにゅー】
2月の映画上映会:牛久市
犬・ネコ逸走情報:牛久市
かっぱメール
)小中学校のおたより

【かっぱメール】
■うしくゴッ多市
■NHK公開収録「みんなDEどーもくん!」

【ゲストトーク】
今日のかっぱつタイムは、最早ちゃんみよTV 準レギュラーとなりつつある、牛久おやこ劇場よりたねちゃんとにゃおんさんに出演していただきました!!
3月15日(日)に公演を控えている人間浄瑠璃『文楽』についてと、3月21日(土)の『キッズアートinつくば』について詳しく教えていただきました!!!
どちらもなかなか生で観たり体験できないものなので、ご予定が合う方は是非ご予約いただければと思います♪

>たねちゃん&にゃおんさん
ご出演ありがとうございました!
文楽もキッズアートinつくばも楽しみです♪

20150206643%e9%87%91