[ 2015/2/2 ]♡ちゃんみよTV #639♡ゲスト 芋 ミソ カッパ

♡本日のちゃんみよTV #639♡
2015年2月2日(月)

2月7日(土)はどんどん祭り~!芋 ミソ カッパのカッパとしてライブ出演する月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。今日は、みゅーぅしっくもゲストコーナーもどんどん祭り全開!!

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
謎の牛久ユニット
芋 ミソ カッパ

【ちゃんみよまとめニュース】
築地で売られる「ハートウニ」の破壊力

バレンタインデーにもらえたら嬉しい!!

【うしにゅー】
友好都市ワイン 牛久で販売開始 キャンティ・クラシコ:東京
公売情報のご案内:牛久市
ケーブルテレビにおける「デジアナ変換」サービスの終了について
小中学校からのおたより

わたくしHIDE、デジアナ変換終了して、テレビが見れなくなりました。。。お早めにデジタルにする事をおすすめしまっす!

【みゅーぅしっく】
今週のみゅーぅしっくは、今週末の2月7日(土)に行われるどんどん祭りのPV的な曲と、どんどん祭りにも出演するゆうきちゃんのシンガーソングライターの道Vol.4をお届けしました!ライブを重ねるたびに成長していくゆうきちゃんを観ていると感動して泣きそうになってしまうわたくし。

【ゲストトーク】
今日は、芋 ミソ カッパが登場!ビートボックス&ラップ担当の芋こと、芋千の店主 富岡大晃さん(Tyko)、ギター&ボーカル担当のミソこと、ヤマイチ味噌の坪井孝賢さん、キーボード&ボーカル&たまにビートボックス&ラップ担当のカッパこと、ちゃんみよTVのHIDEの3人のユニットになります。

結成のきっかけ、「みんな音楽やってるからやっちゃうべ」
ライブ出演回数まだ2回目、しかも練習も2回しかした事の無いノリ重視の素敵なユニットです。。。(笑)
楽しい事が大好きなゆるくあつい3人なので、そんな雰囲気がどんどん祭りのライブで伝わったら良いなーと思います。

かっぱ天国さん主催の、餅つきやら、豚汁やら、しるこやら、甘酒やら、のインパクト大!なフライヤーが話題をよんでいる、全力で餅をつくイベント「かっぱ本舗 冬の陣」も楽しみ!!お店も沢山出店!しかも、クーポンを集めると、金のかっぱちゃんがあたるらしいですよ~。詳しくはかっぱ天国さんかかっぱ本舗冬の陣のFBページで!!

芋こと、富岡大晃さん(Tyko)のお店「芋千」HP

ミソこと、坪井孝賢さんのお店「ヤマイチ味噌」HP

『第17回牛久駅前どんどん祭り』
開催日 2月7日(土)
時間 12:00~17:00
場所 牛久駅西口 イズミヤ北側広場 ハートのイルミネーションがある所です。
イベントスケジュール
13時 イバライガー握手会
13時40分 芋 ミソ カッパ
14時20分 閑那ゆうき
15時 イバライガー握手会
16時 小杉美佳(Crowea&ちゃんみよTV火曜日レギュラー)

15時30分からタイムセールも!!なんと先着50名様に1リットルの牛乳が100円!!

カッパ天国さんFBページ

『かっぱ本舗 冬の陣』
開催日 2月11日(水・祝)
時間  10:00~15:00
会場  かっぱ本舗
    茨城県牛久市田宮45-10

>たいこー!つぼいっち!ちゃんみよ!みんなで曲制作できたら面白いなーと思ってます!そのうち叩き台音源つくるねー!!それにしても、放送終了後の写真やばいね。(笑)ここまでくると芸術的だね。。。(笑)

20150202639%e6%9c%88