[ 2014/11/28 ]♡ちゃんみよTV #603♡ゲスト 山田進実行委員長&キューちゃん

table border=”0″ width=”100%” cellspacing=”0″ cellpadding=”0″>

♡本日のちゃんみよTV #603♡
2014年11月28日金

ちゃんみよTVお色気担当のじ子です♡www

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ

【ゲスト】ブリアントヴィルうしく11/29-2/15
山田進実行委員長キューちゃん

【うしにゅー】
図書館システムおよびサービス一部停止のお知らせ牛久市
平成27年度4月保育園入園申込み牛久市
渡部陽一講演会広報
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
“なんて日だ11月28日は「いいニーハイの日」でニーハイ画像が大量に投稿される日”
さらにさらに今回11月22日土発売の週刊少年ジャンプの表紙を飾ったのは、牛久市出身の漫画家「山本亮平」さんだったのですタイトルは『E-ROBOT』
皆さん要チェックです

【ゲストトーク】
今日のゲストは明日点灯式を行うブリアントヴィルうしくの山田進実行委員長とあわてん坊なサンタクロースコスのキューちゃんでしたー

皆さん今回で第9回を迎えるいよいよブリアントヴィルうしくの点灯式が行われます
時間は17:00~
式の中では点灯以外にガールスカウトによるハンドベル演奏や牛久第一中学校合唱部に夜混声合唱、コーラスグループ「MOM」によるコーラスなど目白押し

期間は月日日のバレンタインデー翌日まで
必ずや寒空の下、その寒さを吹き飛ばすようなラブラブデートをこのイルミネーションを見ながらしたいと心に誓うのじ子なのでした。。。
山田さんキューちゃん、今日は本当にありがとうございました
明日の点灯式も楽しみにしています♡

20141128603%e9%87%91