[ 2014/11/25 ]♡ちゃんみよTV #600♡ゲスト 印度の林檎さん

♡本日のちゃんみよTV #600♡

2014年11月25日(火)

ついに600回ー!!!

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
みかちゅう
Crowea mini album「From」が発売中ですよー!
ぜひ聞いてね♪

⭐︎Crowea LIVE情報⭐︎
11月30日(日)
ご当地グルメサミットin笠間

【ゲスト】お笑い芸人 印度の林檎さん

【うしにゅー】
秋晴れ 筑波路快走…つくばマラソン:読売
生物の不思議探究 水戸 中高生が研究発表:茨城
ペレットストーブ燃料本格製造 節電へ燃える:東京
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
地球一幸せな国ランキングが発表される!一位は「コロンビア!」

【ゲストトーク】
記念すべき600回目の本日、ゲストに来てくださったのはお笑い芸人印度の林檎さんです!!
埼玉出身であるのにもかかわらず茨城愛のある方です♪
Wikipediaに掲載さている情報をもとにトークを繰り広げましたが、ひたちなか市の観光大使を狙っていると⁉︎︎茨城で活動されるようになったきっかけもお話してくださいました印度の林檎さんは心優しいお方なのですね(´ー`)

ありがとうございました!!!

ぜひまた出演してください♪

みなさま、印度の林檎さんのブログ要チェックです

印度の林檎Blog「ほんとうは蜜柑がすき」

20141125600%e7%81%ab