[ 2014/11/21 ]♡ちゃんみよTV #599♡ゲスト 村松さん

♡本日のちゃんみよTV #599♡
2014年11月21日(金)

今日も先週に引き続きちゃんのじTVー!!笑

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ

【技術班】ようこりん

【ゲスト】健康ヘルスロードの達人! 村松さん

【うしにゅー】
子宮頸がんワクチン副作用 牛久市、茨城県内初の支援:産経
小川芋銭展第4回展図録・記念品を販売しています:牛久
コンクリートブロック、レンガ類の回収実施のお知らせ
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
“2014年赤ちゃん名ランキングが発表される!”

【ゲストトーク】
毎週金曜日は牛久かっぱつタイムー!
と言う事で、今日のゲストは365日歩き続けるヘルスロードの達人!村松さんをお招きしてお話を伺いました!!

牛久には現在景観の美しい9つのヘルスロードがあります!
初心者の方にも安心な3キロ程度のコースから、10キロ近くの長距離のコースに、車では進む事のできないコースと様々!
更には、すべて歩いた方には記念品として可愛いキューちゃんのピンバッチがもらえるそうです☆
しかし、普段全く歩かないのじ子のように、どこの道が「ヘルスロード」なの!?と言う方!!ご安心を!!
牛久駅改札前を含む牛久市内10カ所にて『いばらきヘルスロード』という地図が配布されております!!!
これを見ればヘルスロード初心者のあなたも絶景を楽しみながら楽しくウォークできちゃうと言う一品です♪
是非、お手にとっていただいて、みんなで健康になるべく歩きましょう!!!
のじ子も歩・きたい!!!!!笑

村松さんには毎月第3金曜日に牛久のヘルスロードについて詳しく教えていただけるとの事なので、皆さん要チェックでお願いいたします!!
村松さん、本当にありがとうございました!
来月も不健康女子のじ子が思わず歩きたくなっちゃう素敵なヘルスロードについて教えてください♡

20141121599%e9%87%91