[ 2014/11/6 ]♡ちゃんみよTV #588♡ゲスト ひぐまっくす&みわさん&しんちゃん

♡本日のちゃんみよTV #588♡
2014年11月6日(木)

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲスト】
いばらきドリームプランプレゼンテーション2014
実行委員長ひぐまっくす
プレゼンターみわさん
超後方支援しんちゃん

【うしにゅー】
15団体に助成金、水戸で贈呈式 パルシステム茨城:茨城
11月の映画上映会:市役所
かっぱメール
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
お茶処「静岡」ではお茶をカレーに入れて食べると言うのはマジ?

【ゲストトーク】
いばらきドリームプランプレゼンテーション2014
実行委員長ひぐまっくす&プレゼンターみわさん&超後方支援しんちゃん
のお三方がドリプラについて熱くかたってくださいました!
みわさんの、重大発言は必見です!!!

実行委員長ひぐまっくす、プレゼンターみわさん、超後方支援しんちゃん
本日もドリプラのみなさんのおかげで鳥肌MAXでした!
ご出演ありがとうございました!!

20141106588%e6%9c%a8