[ 2014/10/31 ]♡ちゃんみよTV #585♡ゲスト 加藤さくらさん真心まこちゃん

♡本日のちゃんみよTV #585♡
2014年10月31日(金)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました!

【レギュラー】
のじこ団長劇団スペースクロラ

【ゲスト】
加藤さくらさん真心まこちゃん

【うしにゅー】
地デジ難視対策のための各種支援制度の終了
第回うしくスローシティをめざすまつり
ブックスタートボランティア募集
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
今日は○○もハロウィン仕様「あの言葉」を言うぞ。

【ゲストトーク】
今日はゲストにドキュメンタリー映画『えがおのローソク』を今週末11月2日(日)に横浜情報文化センター情文ホールにて放映する、加藤さくらさんと真心(まこ)ちゃんが登場してくださいましたー

福山型先天性筋ジストロフィーという障害と共に生きている真心ちゃんは笑顔がとってもチャーミングな歳の女の子で、お母さんのさくらさんもとっても素敵な笑顔の女性でした♡
のじ子は始終可愛い真心ちゃんにデレデレ♡
もう、あれだね、真心ちゃん、天性の女優気質だね常にカメラ目線だったからね
さらにねぇ、笑顔がもう、べらぼうに可愛いわけですよ♡
私も真心ちゃんみたいなカワイコちゃんに出会うために、婚活頑張りますwww
と、そんなデレデレ話はさておき

お話を伺う中で、
「今を、生きる。」
と言う素敵な言葉を教えていただきました。

さくらさんと旦那さんが大切にしているという言葉で、今ある笑顔を正面から受け止めてただ純粋に幸せを共有し合うという考え方に、本当の本当に感動しました。

人はついうっかり「もっともっと」と必要以上の幸せを求めてしまいがちだけれど、本当の幸せは自分のすぐ側にある。
当たり前にある日々こそが、最高の幸せ。
そんな事を再認識させていただきました。

是非是非映画本編も見たいです
皆さんも上映会を要チェック
そして、牛久でも是非上映会をー

お二人とも今日は本当にありがとうございました♡
また是非いらしてください♡

20141031585%e9%87%91