[ 2014/10/24 ]♡ちゃんみよTV #580♡ゲスト 伊藤壮司部長&とかっぱ

♡本日のちゃんみよTV #580♡
2014年10月24日(金)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
のじこ団長劇団スペースクロラ

【ゲスト】
伊藤壮司部長とかっぱ

【うしにゅー】
素敵な出会いふれあいパーティーの女性参加者を募集
ブリアントヴィルうしく点灯式
シャトーカミヤ ワイン祭り2014
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
あまりに戦闘力高すぎる「歯科医院長」が話題に

【ゲストトーク】
いよいよ月日(月)に開催が迫った牛久の大祭り「うしくWaiワイまつり」
PRに商工会青年部からイケメン伊藤部長とカワイイかっぴーが来てくださいましたー
番組中ほぼかっぱくんと呼ばれ、本名で呼んでもらえていませんでしたがw
今回のwaiワイまつりは、毎回大人気の【大抽選会】の他に、【イバライガーショー】【高所作業者体験】など盛り沢山
そして何と言っても今回の目玉は、牛久の誇るシャトーカミヤのワインに合うピザをどれだ【ピザ-グランプリ!!in牛久】開催ーーー
と言う事で、ピザのコンテストが行われます
King of カッPーザを決めるのは皆さんの投票です
皆さん、月日の文化の日は家族でWaiワイまつりに出かけて、ワインにピザに抽選会に諸々沢山楽しみましょう♪

お二人ともPRどうもありがとうしくでございました♡

なんか私の書く文章“”だらけwwwなのじ子でした

20141024580%e9%87%91