[ 2014/10/21 ]♡ちゃんみよTV #577♡ゲスト キングビスケットさん

♡本日のちゃんみよTV #577♡
2014年10月21日(火)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
みかちゅう

【ゲスト】キングビスケット
平井夏樹さん&藤城翔威さん

【うしにゅー】
拉致問題全面解決へ 牛久で協力呼び掛け
ブリアントヴィルうしく点灯式のお知らせ
シティプロモーションFacebookが!!!
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
ファミマの「○○まん」のインパクトが強烈すぎる!

【ゲストトーク】
本日は、土浦生まれ土浦育ちのコンビ、NSC20期生キングビスケットさんが登場してくださいました!

お若い二人に姉さん二人が容赦なくグサグサと(笑)

まだ再結成して間もなく、メディアに出るのが初めてだったと!
コメントもいつになく厳しいお言葉が多かった!?
心が折れてないといいな;
でも私たちも含め、弄られてなんぼでしょ!!
っということで、また出演してください。

20141021%e7%81%ab584