[ 2014/10/17 ]♡ちゃんみよTV #575♡ゲスト スマイリーシジュウカラ蓮尾さん

♡本日のちゃんみよTV #575♡
2014年10月17日(金)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
のじこ団長(劇団スペースクロラ

【ゲスト】牛久自然観察の森
森のスマイリーシジュウカラ蓮尾さん
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/dir000055.html

【うしにゅー】
スズメバチ活発 駆除増加:読売
ニセ電話詐欺:かっぱ
第7回うしくみらいエコフェスタ
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
唇に円盤をはめる部族「ムルシ族」の円盤をはずしたらどうなるのか。やってみた結果

【ゲストコーナー】
牛久自然観察の森からまた愉快なゲストさんが登場してくださいました!
森のスマイリーシジュウカラ蓮尾さんです!

今回は、秋冬の鳥についてお伺いしました。
今回もわかりやすかったですよ^^!

きつつきって、鳥の名前じゃないのしってました?とかね^^

きになったかたは、放送をチェックしてください!!

>シジュウカラ蓮尾さん
ご出演ありがとうございました!
やはり牛久自然観察の森は大注目の
スポットですね!!!
また出演してください!!

20141017575%e9%87%91