[ 2014/10/16 ]♡ちゃんみよTV #574♡ゲスト 大塚篤さん

♡本日のちゃんみよTV #574♡
2014年10月16日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲスト】
天然理心流第四代心武館館長
大塚篤さん

【うしにゅー】
食感と甘さが自慢 牛久河童大根:東京
平成26年度公立保育園の非常勤職員募集牛久市
イヤーラウンドウォーク牛久市大会観光協会
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
絶滅危惧食品「カロリーメイトポテト味」はまだ手に入るのか探してみた

【ゲストトーク】
天然理心流第四代心武館館長
大塚篤さんをお招きして、
天然理心流についてをお伺いしました

みんなは、あ新撰組のあれって言う風にしか知らないかもしれません
それだけではないんですよ~

大塚さん
ご出演ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~
心の荒廃が著しい日本の状況を思えば、
現代における天然理心流は
単に剣術の技術を継承することだけ
ではなく、天然理心の心を通じ多くの人の精神的な向上にも貢献できるもの
でありたいと考えております。
~~~~~~~~~~~~~~~

この考えかたもそうですし、
みんなに知ってもらえるように
いろいろなことを行うことが、
大塚さんの社会貢献だといっていたのが
すごく印象的でした
またご出演ください

20141016574%e6%9c%a8