[ 2014/10/10 ]♡ちゃんみよTV #571♡ゲスト 森のスマイリーシジュウカラ蓮尾さん

♡本日のちゃんみよTV #571♡
2014年10月10日(金)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
のじこ団長(劇団スペースクロラ

【ゲスト】牛久自然観察の森
森のスマイリーシジュウカラ蓮尾さん

【うしにゅー】
うしくゴッ多市の中止について
「イバラキ警備隊」配信開始となり
日本語講師ボランティア募集
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
十月十日は実は「萌」の日だと話題に

【ゲストトーク】
牛久自然観察の森からまた愉快なゲストさんが登場してくださいました!
森のスマイリーシジュウカラ蓮尾さんです!

今回は、秋冬の昆虫や鳥にお伺いしました。
とくに興味をもったのは…
鳴き声です!

ただの鳴き声ではありません。
魔法の下敷きと魔法のペンをつかって
でてくる鳴き声なんです!

きになったかたは、放送をチェックしてください!!

>シジュウカラ蓮尾さん
ご出演ありがとうございました!
まず、今回は、たくさんおもしろいことをおしえていただき
ありがとうございます!
次回のつづきも楽しみです♪

20141010571%e9%87%91